姫と秋満喫デート♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


今日はブロ友ちゃんのあゆみーる姫 とデートしてきました╰(*´︶`*)╯


まず、化粧が崩れないうちにプリクラ!笑

♡My Sweet Days♡

最近のプリクラ、ほんとすごいですね☆

いろんな意味で。w



プリクラ撮ったあとはランチ^^

ずっと気になってたお店があって、やっと行けました♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

地元の新鮮野菜を使ったイタリアンのお店です♡



♡My Sweet Days♡

まず出てきたのが茹で落花生ヽ(*'0'*)ツ

お皿にお豆がふたつ。なんて斬新なお料理!笑

でもこれがすごく美味しくて、さすが評判のお店だけあるなぁって思いました。

茹でたお豆だけでこんなに客を感動させられるなんて♡



♡My Sweet Days♡

*前菜盛り合わせ*

こういう素材の味を生かした滋味深いお料理を毎日いただきたいものですね。



♡My Sweet Days♡

*季節の野菜と秋刀魚のパスタ*

どこのお店行っても、「季節の」って書いてあると頼まずにはいられない私。


♡My Sweet Days♡

黒七味ってのをかけていただきました。

ドバッと出てしまったけど、普通の七味みたいに辛くはなく、美味しかったです^^



♡My Sweet Days♡

姫は蟹ときのこのリゾット(だっけ?)を注文してました♡



♡My Sweet Days♡

食後のお飲み物は小豆のお茶(#^.^#)

本当に小豆の優しい風味がして美味しかったなぁ♡



♡My Sweet Days♡

お店の外観を撮る姫。

もう、奇跡の美脚っぷり!スタイル良すぎです(ღ♡д♡ღ)




ランチのあとはこれまた行ってみたかったぶどう園へ♬


♡My Sweet Days♡



♡My Sweet Days♡

これこれ~♡ぶどう狩り♡


♡My Sweet Days♡

姫が大粒の美味しそう~なぶどうを見つけてくれて、採ってくれました♡



♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

「○○狩り」って、たくさん採ってバクバク食べるイメージでしたが

ぶどうがちょっと酸っぱめだったのもあって一房で満足( ´(ェ)`)

全然元取れなかった。。。笑




♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

あぁ、なんてのどかな景色(*˘˘*)

ジブリの世界に入り込んだような、そんな気分でした♡



♡My Sweet Days♡

水道の蛇口までがぶどう♡



ぶどう狩りを十分(?)楽しんだあとはカフェへ。

はい、また食べます( ̄▽+ ̄*)

ぶどう狩りより、むしろこっちを楽しみにしてました♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

ぶどうパフェ~~♡


このパフェ、情報誌でよく見かけるからいつか食べてみたかったんです!

季節限定だし^^

ぶどう狩りで酸っぱくなったお口を甘いアイスが中和してくれて

お腹いっぱいになりながらも美味しく完食♡


季節のものはやっぱり美味しいですね╰(*´︶`*)╯



そのあとはアクタスへ行って目の保養を♡

インテリア参考にしようと思って行ったけど、

今のお給料と私のセンスじゃ到底あんなお部屋にはできないなーーー(;´▽`A``



行ってみたかったところに行けて、食べたかったもの食べれて

とっても幸せな一日になりました♡


姫ありがとう~(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)