YSL♡フォーエバーリブレイターセラム | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

美容雑誌や口コミサイトなど、数々のランキングでNo.1を獲得している大人気美容液

フォーエバーリブレイターセラム♡




「グリカンアクティブ」という独自の整肌成分を贅沢に配合することで

肌に上質な潤いを届け、若々しい印象の肌へと導いてくれるというもの。


♡My Sweet Days♡

朝晩、化粧水のあとにパール1粒分を顔から首にかけてなじませるんですが

そーんなこと気にしなくてもちゃんとちょうど良い量が出てくるようになってるんです♡


使い心地も、さすがNo.1美容液でした!!

べたつかずほど良いしっとり感で、使い続けるうちにだんだん肌のキメが整ってキレイになっていくような気がするんです(ღ♡д♡ღ)

生理前でも肌トラブルが無く、化粧ノリばっちり^^


やっぱりウワサは本当だったのね♡



今回読者の方にもプレゼントがあるみたいなので、ぜひ見てみてくださいー!