お料理たち♫ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


♡My Sweet Days♡

*夏野菜と挽肉のカレー炒め*


♡My Sweet Days♡

近所のおばちゃんからいただいた野菜たちで作りました。

トマトって炒めるとこんなに甘くなるのねーーー♡



♡My Sweet Days♡

*海藻サラダ*

なんのこっちゃない、レタスと海藻の上にお豆腐をドンとのっけただけ。



♡My Sweet Days♡

*ゴーヤチャンプルー*


♡My Sweet Days♡

*ゴーヤの佃煮*

病院の利用者さんからいただいたゴーヤで^^

結局わが家のグリーンカーテンでは、緑ゴーヤ1本、白ゴーヤ1本の計2本しか採れませんでした(´∩`。)

ちーん。。。



♡My Sweet Days♡

*蓮根とほうれん草としめじの胡麻酢和え*




♡My Sweet Days♡

楽しみにしてた秋号、ようやくゲット~~♡

創刊7周年記念号だけあって、美味しそうなメニューがほーーんといっぱいです!!!

おすすめ(o^ ^o) /