agete♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


♡My Sweet Days♡

ふらっと立ち寄ったアガットで。。。♡



♡My Sweet Days♡

ピンキーリングを買いました。

ピンキーリングは幸せを運んでくれるって言うし、いつも身につけるお守りとして前から欲しいなぁと思ってて(*˘˘*)

いずみさん♡Lisaさん♡ あの本にも載ってましたよね^^

店員さんが丁寧に接客してくれたのもあって、これもご縁かな♡と思い買っちゃいました♡




あと、全然関係ないけど


♡My Sweet Days♡

開業が待ち遠しいーー^^♡