ノンアルデート♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


今日は高校の友達と夜ご飯食べに行ってきました^^♡


♡My Sweet Days♡

予定してたカフェは残念ながら定休日で近くの洋風居酒屋に変更したんですが

気分だけでも飲み会♫ということでノンアルコールビール注ぎあって乾杯(ノ^^)八(^^ )ノ

ノンアルコールって、アルコール入ってないけどなんだか酔った気分になりません^^!?



♡My Sweet Days♡

私はエビのトマトクリームオムライス♡

友達はサーモンのクリームパスタ♡

写真撮ってないけどトマトの天ぷらも食べました~



♡My Sweet Days♡

食後にはティラミスとコーヒー♡



あぁ友達との時間ってほんと幸せ╰(*´︶`*)╯

いろいろ話してたら、年末年始海外旅行案が急浮上して!!!

実現するといいなーーーーー♡♡♡


あ、あとね、LINEの仕方を教えてもらったよ(´`)笑


楽しかった~♫