今日の料理とDVD♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


まずは今日の夜ご飯♡


♡My Sweet Days♡

*手作り餃子*

2皿できました♬

時間かけて愛情もたーーーっぷり包んだけど、冷凍餃子の方がジューシーで美味しいな( ・(ェ)・)

切ない。。。笑


♡My Sweet Days♡

*エビチリ*

ちゃんとエビ一回揚げて、ソースとからめました。

餃子もエビチリも、もちろんニンニクは無し。

ネギも買い忘れちゃったので玉ねぎで^^



♡My Sweet Days♡

*大根とじゃこのサラダ*

じゃこと胡麻をゴマ油で炒めて香ばしさアップ♫


あとは枝豆と冷奴でした^^ごちそうさま~♡




♡My Sweet Days♡-2013081113520000.jpg

今日のスタバ録★

バナナとくるみのパンケーキ×ソイラテ。

お盆休みで人がうじゃうじゃいましたヽ(;´ω`)ノ




あと、昨日見たDVD。

♡My Sweet Days♡

パリが舞台だから絶対見たいと思ってました~^^



♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

もうねー、実際に自分の目で見たパリの景色がわんさか出てきて嬉しくて嬉しくて♡

クッション抱えながらニヤニヤしながら見てました(〃∇〃)←気持ち悪すぎ!w

私こんな素敵な場所に行って来れたんだ、って、改めて行ってよかったって思ったし

また行きたいって心から思った。




♡My Sweet Days♡

宇宙兄弟も借りてきたよーー♡

小栗くん(๑´ლ`๑)フフ♡