わーい♡つながったーーー♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


ネットが繋がりました~♡

うちの家族みんなお手上げだったので、電子機器系に強い(?)いとこに来てもらいました(・∀・)


今日も繋がらないかもと思って携帯で何枚か写真撮ってたので、アップしときます^^



♡My Sweet Days♡-2013073113390000.jpg

今日のランチはnana's green teaで♡

鶏の豆乳胡麻ダレうどん 抹茶ラテとわらびもちのセット♩




♡My Sweet Days♡-2013073117420000.jpg

このあと呉服屋さんに浴衣取りに行く予定だったんですが、

外まさかの大雨(((( ;°Д°))))

ビルからビルまでのほんの十数メートルだけど走って行けるレベルの雨じゃなかったので

Afternoon Teaで急遽傘買いました。

ビニール傘とか安い傘ばっかり使ってたからちょうど良かったー^^

入口の前でOLさんらしきお姉さんが同じく困ってたので、傘入れてあげました♬




♡My Sweet Days♡-2013073120330000.jpg

仕立てあがった浴衣♡

花火大会間に合ってよかった^^

イケメンお兄さんに帯の結び方教えてもらったり(着付け教室でも習ったのに)

お母さんの大島紬に合う帯や小物をあわせてもらったり・・・

なんだかんだ滞在時間2時間半ーーー!

なんでこう時間過ぎるの早いのヽ(;´Д`)ノ!??

急いで買い物して家帰って、ご飯の準備をしたのでしたーー。



おしまい