ごはん♬ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


♡My Sweet Days♡

*焼き茄子&茹でとうもろこし*

香ばしい焼き茄子、大好き!!どーーんと長茄子使ってみました^^

とうもろこし、歯にすんごい詰まるけど(笑)食べだしたら止まらないー♡


♡My Sweet Days♡

*根菜と牛肉の炒め物*

蓮根と、ごぼうもたっぷり入れたんですが、盛り付けるときに隠れちゃった(;_;)

甘辛い味付けでご飯が進みます♬



♡My Sweet Days♡

*サーモンのカルパッチョ*

サーモンがサク取りでお安くなってたので^^

ドレッシングは酢・塩・こしょう・砂糖・オリーブオイル・レモン汁・粒マスタードを適当に瓶に入れて

よーーーく振って完成!



♡My Sweet Days♡

*茄子とエリンギの焼き浸し*

最近茄子ときゅうりを本当によくいただくので、毎日茄子料理&きゅうりの浅漬け食べてます!




♡My Sweet Days♡

*和風おろしステーキ*

お給料も出たし、ちょっと奮発♡

・・・といっても、割引になってたお肉ですが^^

お肉は、表面に焼き色がついたらあとはホイルに包んで放置しましたー♬

おろし&ポン酢でさっぱり♡いくらでも食べれちゃいます!!




そういえば、いつも買い物のときは買い物バッグ持参してたんですが

今日やっと買い物カゴを買いました!!

車の中にいつもあんなおっきなカゴが入ってるのはちょっと恥ずかしいけど

バッグに詰めなくていいのはほんと楽~~(‐^▽^‐)




仕事の方もすこーし落ち着いたので、今からコメントのお返事させていただきますね♡

コメントくださったみなさま、遅くなってスミマセン(+_+)