大盛り上がりな夜!! | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


昨日の夜は高校の友達と飲み会でした♬

保育所・小学校・中学校・高校・大学と、ずーっと一緒だった幼なじみの男友達が

私に元気になってもらうためにって企画してくれたのですーー(;_;)

ほんと感謝!!!!!



まずはその友達の新居に遊びに行って、ベビちゃんと遊んで、

それからお店へー^^


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

料理は美味しいし、話も弾むし、お酒がすすむすすむーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃



♡My Sweet Days♡

女の子、みんな出来上がってます(笑)


♡My Sweet Days♡

前日に作ったパウンドケーキもみんなバクバク食べてくれて嬉しかったー♡


まだまだ飲み足りないということで、二次会はカラオケへ^^

みんなでノンストップで歌って、踊って、楽しすぎました(。→∀←。)


そして気付けば深夜3時!!

最後は私のリクエストで睡蓮花(2度目w)をみんなで熱唱~~♡


そのあと女の子みんなで友達の家に泊まったんですが、朝起きたら

全身重たいわ、喉がらがらだわ、ふらふらするわ。。。

それだけ楽しかったってことですね≧(´▽`)≦




順番にシャワーして、お昼だいぶ回ってからランチへ^^


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

北海道産生うにのクリームパスタ~♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

ぶたさんまっしぐらですヾ(@^(∞)^@)ノ♡


みんなで近況報告しあうのってすごく楽しいし

人の話聞いてると刺激を受けたり勉強できる部分がいっぱい!

女の子同士で深い話する時間もすんごく大事ですよね♡



こんな素敵な機会を作ってくれた友達、集まってくれた友達にほんと感謝です(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

みんな、楽しい時間をありがとうーーー♡