CLARINS ♡ WHITE PLUS | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


これからの時期気になるのが紫外線!

今回は、クラランスの新商品 WHITE PLUSシリーズ をお試しさせていただきました♡


『プラント T.L.C』 というクラランス独自の植物成分複合体が、メラニンの根源にアプローチ!!

メラニン生成を抑制し、シミ・そばかすを防いでくれるそう♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

さっそく使い方をご紹介します^^


STEP1 ♡ アクアミルク(化粧水)

乳白色で、少しとろみのあるしっとりタイプ。

香りも良いし、お肌がどんどんやわらかくふっくらしてくるのを実感!


STEP2 ♡ インテンシブセラム(美容液)

つけた瞬間からお肌がピーンと生き返る(#^.^#)

たっぷり浸みこんだ化粧水をお肌にしっかり閉じ込めてくれる感じ。


STEP3 ♡ モイスチュアエマルジョン(乳液)

全然べたつかないのに、潤いはしっかりキープ!

一日中つやのあるのお肌に♡



こないだ友達とご飯食べてたら、友達がいきなり手とめて

「かおりん、し・・・白い!首も、白い!」と言ってくれて、すごく嬉しかったです(笑)

化粧水、いつもコットンじゃなくて手のひらで温めてつけるんだけど

手に残ったのをいつも首にもつけてるのが良かったのかな^^?



スキンケアもすんごく気に入ったんですが、一番感動したのがBBクリーム♡

指でひと塗りした途端、シミ・赤み・色ムラが全部消える!!!

これには本当にびっくり╰(*´︶`*)╯

初めて使った日から、あ♡これ使い続けたいって思ったほど。


SPF40/PA++++
(よーく見て!「+」3つじゃないよ、4つだよ!笑)

さらに、大気汚染物質からもお肌を守ってくれるんだって♡

これだけパワフルなのに、敏感な肌でも安心して使えるおだやかな処方。


魅力的すぎる♡


♡My Sweet Days♡


めざせ透明美肌!!

クラランス、ほんとおススメです^^


クラランス