ランチとお買いものとティーパーティー♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


今日も友達とお出かけしてきました^^


まずはランチ♩

♡My Sweet Days♡

日替わりカレーのランチセットなんだけど、

左が大根と豚バラのカレー(ちょっと辛め)、右がキャベツたっぷりの野菜カレー(甘め)です。

久しぶりにお店のカレー食べたけど、やっぱり美味しい╰(*´︶`*)╯

焼き立てのナンも大好物です♡



食べたあとお店ぷらぷらしてたら、また服買っちゃった(^_^;)


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

草花っぽい刺繍がかわいいブラウス♡

フリフリの袖にもやられました。。。

ミントグリーンと白とこの色ですんごく迷ったんですが

友達から講評をもらって(笑)、やっと決定^^

写真ではTHE青!って感じですが、もう少しパープル寄りです。



♡My Sweet Days♡

あと、ヘビロテ確実の淡いグレーのカーデ♡



♡My Sweet Days♡

LUSHでは、明日で退職されるナースさんにあげるプレゼントを買いました♡

柑橘系の香りのシャワージェルと、せっけん2つのセットです。

甘いのより、爽やかな香りの方が似合いそうだから^^



そのあとLUPICIAで紅茶の葉っぱ買って、友達のおうちへ♬


♡My Sweet Days♡

本日のメインイベント!! ティーパーティー(*´˘`*)


ロールケーキ、食べる分だけ切ってあとはお土産にしてもらおうと思ってたんだけどね。

みんな喜んで食べてくれて、キレイになくなりました♡

ロールケーキ532kcal、マカロン81kcal×2

・・・まさかの完食!!w


今日は彼氏のいないメンバーの集まりだったので

どんな人がいいか、妄想してみたりね^^笑

私服はこんなのがいいとか、仕事はこんなのとか・・・どんどん限定されてくの(^^ゞ

こんなんじゃ誰も相手見つからないよ~~と言いつつも、

妄想するのは自由だよね♡ と、開き直るw


いろいろ話してたら楽しすぎてあっという間に夕方になっちゃったー><



最後に、今日のファッション。

♡My Sweet Days♡

FRAY I.Dのニットにデニムで楽ちんコーデでした♬



さ!今から、ナースさんにあげるメッセージカード書かなきゃ^^♡