最近の、いろいろ^^ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


♡My Sweet Days♡

スマイル全開の梨花ちゃんがかわいすぎるBAILA!


♡My Sweet Days♡

付録はKaonのりぼんつきトートバッグです♡⋆

最近の雑誌、こんな豪華でいいの?採算大丈夫なの?ってくらい付録が充実してますよね^^

消費者にとっては嬉しい限り♬


最近出費激しいのに・・・

雑誌見たらさらに物欲増すのわかってるのに・・・

それでも発売日当日にワクワクしながら買っちゃう、不思議。笑




♡My Sweet Days♡

今日のヨガコーデ。

週初めから難易度高いのをやると一週間筋肉痛との戦いなので

今日はスローなレッスン♡


こないだアピタで大感謝祭やってて、ダークパープルのレギンスを買い足しました^^

こういうセールとかネットショッピングでうまく消耗品や日用品を買える人になりたいな。



♡My Sweet Days♡

部屋着はピケ♡

昨日のお泊まり会にも持って行きました。



♡My Sweet Days♡

ペディキュアはCHANELのフレンジー。

この色、きっと男性受け悪いに違いない(笑)




♡My Sweet Days♡

最後。

友達が勤めてる旅行代理店で旅行の申し込みしたら

申込書と一緒にジンジャードリンクが送られてきました♡


ホットミルクをいれたらチャイになるみたい^^

美味しそー!