同窓会と、女子会と♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


昨日は大学の同窓会でした^^

私が在籍していた専攻で卒業生が出てから20年経つそうで。


♡My Sweet Days♡

全国から総勢250人が集まりました。

写真見てわかる通り、ものっすごい人口密度です!!!

完全に圧倒されて、端っこの方で食に走りましたよ(´`)笑


♡My Sweet Days♡

乾杯早々、大人ぶってワインをたしなんでみたり♡笑


♡My Sweet Days♡

ホテル18階からの眺め~^^


全体同窓会のあとは、同期で2次会、3次会へ♡


♡My Sweet Days♡

このあとまだまだ人が増えました♪

なっちゃん、写真送ってくれてありがとねー♡



ちなみに、昨日はこんな格好でした。

昨日一度アップしましたが

照明の関係で全然色が伝わらなかったので、もう一度^^


♡My Sweet Days♡

組曲で買った、ワンピースとジャケット♡


♡My Sweet Days♡

バッグはこちら♡



夜は友達の家に女3人でお泊まりーー╰(*´︶`*)╯

今朝は友達が作ってきてくれたチョコマフィンを食べて、ランチしにお出かけ♩

かおりん、マフィンとっても美味しかったよー!ありがとう♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

私が頼んだ、野菜のトマトソースパスタ♡

野菜がほんとたくさん入ってて、すんごく美味しかった(。→∀←。)

家でもこんなの作ってみたいなぁ♩


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

そして、食後のカフェラテとレモンシフォンタルト♡


隣には雑貨屋さんもついていて、とってもお洒落なカフェでした(*´˘`*)

みぃ、素敵なお店教えてくれてありがとう♡



懐かしい友達とたくさん笑って、美味しいものたくさん食べて

たーーっぷり充電できました♡

今日は天気も最高だったし^^☀



みんなありがとね♡♡♡


P.S.お金が足りなかった件、本当にゴメンナサイ(>_<)笑