shoppingデート(*´˘`*) | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


今日は高校時代の友達4人でお買いものデートしてきました♡


買い物してる時間より

食べながらおしゃべりしてる時間の方が圧倒的に長かったけどね^^笑




♡My Sweet Days♡

ランチに食べた前菜バイキングと、



♡My Sweet Days♡

スモークサーモンとクリームチーズのピッツァ♡



そして、しばらくお店まわってすぐおやつ(๑´ლ`๑)


♡My Sweet Days♡

nana's green teaで

抹茶のガトーショコラと玄米茶。



♡My Sweet Days♡

ほっこり癒されました・・・♡



♡My Sweet Days♡

友達が選んださつまいものタルトも美味しかったなぁ(*´˘`*)



服、とりあえずぐるーっとお店まわったときは

「これかわいい!あ、これもかわいい!どうしようーー(´∀`)」ってなってたけど、

休憩してもう一回お店行ってみたら「うーん、やっぱり違うかな」って。

セールではもう買わないつもりだったから逆に良かったかな^^



そして春服。

目にとまる服はたくさんあったけど、まだ何買っていいやらわかんないーー(∩´﹏`∩)


だって、まだまだ寒いしね!

もう少し暖かくなって、ほしいものリスト作ってから買おうっと(^v^)




なんてったって今日は女子トークが面白すぎました♡

みんなありがとう~!!


街コンデビュー、ほんとにできるのかな私・・・笑