shokoちゃんからスペシャルギフトが届いたーーー♡♡♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


今日、ブロ友のshokoちゃん からプレゼントが届きました♡


shokoちゃんは、誰にでも気配りができて 手先が器用で 美人さんで

まさに女子♡ な私の憧れの女性(*´˘`*)

そして私が悩んでいるとき、いつも支えてくれました。


さらに今回、私が元気になるようにってプレゼントまで・・・♡

もう感謝してもしきれない(/_;)

shokoちゃん、改めてありがとう!!!!!



では、さっそくご紹介しますね^^


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

もう、このテープからして可愛くて♡

しばらく開けようか迷った(笑)・・・開けるけど^^w



♡My Sweet Days♡

ドキドキ・・・♡



♡My Sweet Days♡

きゃーーー!!

「アイシングクッキー送るね」って言ってくれてたのでクッキーだけ届くもんだと思ってたら、

まさかのボリュームにびっくり(*゜▽゜ノノ゛☆

嬉しいーーー♡♡♡




♡My Sweet Days♡

♡ 心のこもったメッセージカード ♡

いやーーん私の大好きなココちゃん(ღ♡д♡ღ)



♡My Sweet Days♡

♡ わんちゃんのクッキー型 ♡

かわいいタグまで付いてる♬



♡My Sweet Days♡

♡ shokoちゃんの地元のおいしいものたち ♡

写真中央*生姜しじみ佃煮

冷え性な私は年中しょうがブームだからピッタリ!!

写真右*鵜鷺の藻塩

茶色いお塩って珍しい☆食べるの楽しみ^^



そして、写真左の包み。

開けてみると・・・


♡My Sweet Days♡

きゃーーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ

ラデュレの箱がーーーー♡

この時点で私の顔はにやけ放題ですw


♡My Sweet Days♡

かわいいハンカチが2枚も入ってる!!♡

しかもグリーンの方はshokoちゃんとおそろい~(。→∀←。)

ラデュレのハンカチ、ずっと欲しいと思ってたけど買えてなくて。

本当に嬉しかったぁ^^♡



そして、メイン(やっと!!)のこのBOX♡

こんな可愛い箱、どこで調達してくるんだろう・・・笑


♡My Sweet Days♡


みなさん目を凝らしてよーーーくごらんくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どん♡♡♡




♡My Sweet Days♡

きゃわいいーーーーо(ж>▽<)y ☆



♡My Sweet Days♡

クッキーのテーマは『不思議の国のアリス』♡




♡My Sweet Days♡

♡ うさちゃん ♡

私卯年生まれだから、うさぎアイテム大好き(๑´ლ`๑)

にしても、可愛すぎない♡♡♡!?

お顔も、お洋服も・・・

こんな可愛いクッキー、お店でも見たことないよ!!!!



♡My Sweet Days♡

♡ EAT ME ♡

いやいや、かわいすぎて食べられない(∩´﹏`∩)笑



♡My Sweet Days♡

♡ ティーポット ♡

「For Kaori」だってーー♡ ずきゅんっ(ღ♡д♡ღ)



♡My Sweet Days♡

♡ ティーカップ ♡


クッキーじゃもったいないくらいの可愛いデザイン(#^.^#)



♡My Sweet Days♡

すべてのクッキーにはこんなかわいいマスキングテープが♡

shokoちゃん、彼氏さん、こはるちゃん、ありがとう^^


あぁ。。。

永久に飾っておきたい♡(。→ˇ艸←)





shokoちゃん♡

私すんごい幸せだよーーー(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)


素敵すぎるプレゼント、本当に本当にありがとう♡♡♡