暑い暑い夏が始まります…

この季節の定番、「冷やし中華始めました!」
ではないけれど、この度、HSPである私、HSPのお友達と、YouTubeを始めました!!

顔出しするのも、名前出しするのも、個人的なことを話すのも、躊躇しかない私です

今までクローズの世界で繋がれる範囲で
ご縁をいただいてきましたが、
少し大きな一歩を踏み出したくなりました

それは、一緒に始めるに至った相棒の存在がありますが、その馴れ初めなども動画に収めております

ぜひぜひ、『チャンネル登録お願いします』笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…こんな言葉を、自分が使う日が来るとは…

早速、1本目の動画を観てくださった方からは、


「らしい!!」とか

「きっちりしてなくていい!」

「2人が楽しそうでこっちまで楽しくなる」
とか…


私達が目指している


不完全で

見切り発車で

とりあえずやってみようで

失敗してなんぼで

やりながら考えていこうという気持ちが
伝わっているようで、まずは一安心照れ



かおり&のりこのズーズースーで

いっちゃおうチャンネルとは…


 ズーズースーとは、図太くズバリスッキリ好きなことを!みたいな 


ズーズー弁でも、「ヒッ、ヒッ、フー」

でも、ゴイゴイスーでも、図々しいでも

なくて、気楽にクスッと


いっちゃおうは「行く」と「言う」両方

の意味でして…


なかなか『人生』を楽しむことができな

かった、こじらせHSP2人がお届けする


人生の後半戦をいかに軽やかに生き抜くか一緒に考えていこー!というチャンネル 

ですニコニコ



昨日、2回目の収録をしました!

めちゃくちゃ楽しかったーーー爆笑爆笑爆笑



こちらの公式LINEでもYouTubeの話、本の話などしていきます!
ご登録お願いしますおねがい

友だち追加