こんにちは!

見にきてくださり、ありがとうございます😊

UNIQLO、GUをメインに

プチプラアイテムを使ったコーデ紹介と

商品のレビューをしています


身長161cm/骨格ウェーブ

真似しやすいシンプルなコーデを心がけています


Instagramはこちら

KAORI 真似するだけで褒められコーデ

話題のワイドチノパンツ

SNSでみんな紹介してたUNIQLOの

ワイドチノパンツ

履いてみた感想は、シルエットかわいいし

色味もすごーく好きなんだけど

私的にはあまり履かないかも涙




ウエストはゴム部分はなくかっちりしてる

タックはなくスッキリしている

私のスタイルの問題なんだけど、タックがない

ことでお腹が強調されてしまい

なんとなく太って見えてしまう気がしてる


ヒップポケットはフェイクなので

なにも入りません

入れる人はいないと思うけど

フェイクでもポケットがあるとお尻は

上がって見えるので合って良かった



センタープレスがされてるんだけど

これは、洗ったら取れそうかな

なので、もしかしたら洗濯後は毎回

アイロンかけないときれいに履けないかも



ただ、こんな風にブラウスと合わせても

かわいいし、私がサイズをひとつ

あげて買えば良かっただけかもしれない

タックワイドパンツとはまた違った

カジュアルさが出せるので夏にサンダルと

合わせるのも良いと思う



丈は標準、サイズはSを選びました



私がサイズ選びを間違えたかもしれないのと

センタープレス以外は素敵なパンツだと思うので

試着をオススメします!


あと、話は変わって

人生はつのよもぎ蒸しに行ってきました

気になってたけど、なんとなくいく機会を

逃していました



かなり熱かったけど30分

意外とあっという間でした

すぐに汗が出てきてデトックスできた感じ



料金は30分で3,600円でした

毎週は厳しいけど

2週間に1回なら通えそうなので

しばらく通って体調の変化をみたいと思います


最後まで読んでいただき

ありがとうございました


楽天愛用品はこちら