こんにちは!

見にきてくださり、ありがとうございます😊

UNIQLO、GUをメインに

プチプラアイテムを使ったコーデ紹介と

商品のレビューをしています


身長161cm/骨格ウェーブ

真似しやすいシンプルなコーデを心がけています


Instagramはこちら

KAORI 真似するだけで褒められコーデ

久しぶりのZARAが可愛かった

サイズ感が難しいので、ZARAってなかなか

手が出ないんですが、オンライン見てたら

かわいいのがたくさんあったので買ってみました


買ったのは2点

①ロマンティックノースリーブブラウス

②デニムミディスカート

この組み合わせに一目惚れしてしまいました



まずはブラウス

コットン100%で透け感があり、

レースが施されていてめっちゃかわいい!

割と胸元の開きが深いボタン位置なので

インナーは着た方が無難です


袖はレース&フリルで甘めですが

デニムと合わせるとバランス取れます

アームホールも空いているので

ブラトップとかがいいかもしれません


再販されたGUのバレルレッグジーンズは

カジュアル感が強いので

ブラウスと合わせるとブラウスの

ロマンティック感が中和されて抵抗感なく

着用できるかなと思います



トップス ZARA 品番8372/150

デニム GU


続いてデニムスカート

オンラインで買ったんですけど、ボトムは本当に

難しい。ZARAのモデルさんはスタイルが

レベチすぎてまったく参考にならない

このスカートも商品名は

「デニムミディスカート」だけど

絶対一般人が履いたら長いだろうなと思って

買ったらやっぱりマキシ丈だったので大正解



スカート ZARA 品番 1879/025


スリットは深めに入っていて

膝上くらいまであります。

ポケットは後にも二つついていて

ヒップアップ効果も


ウエストははファスナーではなく

ボタンで留める仕様です




夏っぽくてかわいいので

とても満足なお買い物ができました


あと、最近買ったものでヒットだったのがこれ

カバンについてるだけでかわいすぎる

遊び心があってシンプルなバッグも

華やかになります




最後まで読んでいただき
ありがとうございます

楽天愛用品はこちら