今日の健康ご飯星


食べすぎたのか、今胃がちょっと気持ち悪いですアセアセ


確かに量が多かった!!


栄養取らなきゃーと思うけど、


ちょっとずつ食べれば大丈夫なのかなおねがい



最近Netflixで青春映画?を見てますウインク


なんか気軽に見れて面白いルンルン


●恋は雨上がりのように

●雪の華

●I's(これはドラマだけど)


見ましたニコニコ


面白かった照れ



私フィンランドが昔から大好きで憧れていておねがい


新婚旅行は念願のフィンランドに行ったんですラブ


なので、雪の華は映像見てるだけでウットリでしたハート


テレビに繋いで大画面で見れたら

もっと素敵だったのかな〜おねがい



次は君の膵臓をたべたい見ようっとルンルン


流行った…よね??


きっと面白いはずラブ



私邦画が好きだからNetflixはもう解約します流れ星


次はアマゾンプライムにしようと思ってます音符


解約までに見たいもの見ようっと照れ