おはよ☺️


朝、4時40分に起きたー😱


はい、今日から仕事が早番になったのだ😱


働いて、半年になりました。


家庭の支えだと今の状況は良くない😢


私の稼ぎがね😅


それ以上頑張らなあかんから、昨日、久しぶりにハローワークに行ったんだが、なかなか良い求人がない。


焦らないでということかなと。


月に1回ハローワークに行って、今より安定できる仕事や家庭と私自身の音楽活動に関してやっていくしかない。



そして、私自身、TikTokのしんたろーのオーディションに関して、私は、こうやって頑張っている人それぞれいるよねと感じたし、私自身も勇気にもなれた。


SNSでどこまで書いていいか分からんよね💦


いいことも悪いことも。


結構、難しいもんだと思う😌


私は、私発信していこうという勇気にも繋がったから、しんたろーさんの努力で人を勇気もらった方たくさんいると私は、思う☺️


よし、私は、私のペースのSNS発信していくから、皆さん、よろしくお願いします🥰


よし、支度と弁当作るぞ💪


7時30分までに終わらせるよう、ダッシュだ!


今日1日楽しみましょうね💕︎


ちゅーいん😚