おはよう☺️


朝からシャンプー話になっちゃうけど、すみません💦


TikTokで美容室の方や美容アドバイザーの方で流れていたので、試しにサンプルシャンプー買ってみた🤭


私が気になるシャンプー‼️


2つあったんだけど、今日は、1つ目を話していく‼️


1つ目のシャンプーは、モロッカンビューティ ディープモイストのシャンプーです☺️




洗った感じモコモコ😳


泡立ち良かった😌


匂いは、独特?私は、そう感じた。


このシャンプーは、ヘアオイルもあるという。

洗い終わった時は、全く気にならないくらい、髪に浸透してる気がするが、私は鈍感なのか分からずやったが。。。


ドライヤーした後がびっくりした😳


えっ?サラサラ過ぎない?

サラサラ過ぎて、大丈夫かしらって思うくらい。


まだ1回しか洗ってないのに、今日の朝、サラサラ続いてた😳


私の髪はちょっと硬めで、髪質ちょっと太い髪なので、サラサラになるのは、嬉しい💕


クシをといても、サラサラ感やばかった🥰


モロッカンビューティ ディープモイストのシャンプーは、私もおすすめしちゃう💕


一応、今日まで試すけど。2日間使っててもサラサラのままだったら、推しちゃいます🥰


朝からサラサラヘアでいられるのは嬉しい🥳


今日も楽しく頑張ろう💪