こんにちは😊


昨日、実は面接に🤭


愛知で放課後デイサービスや保育園の仕事していた時期あって。


私、いろいろ転々してたんです。


最終的には、保育園や放課後デイサービスの仕事が楽しくできていた自分でもある。


それを思い出して、再度また、戻りたくて、大阪でも放課後デイサービスで働けたらと思って、面接に。


受かりました😢


ありがたいことに。


まずは、パートなんだけどね。


ありがとうしかない😭


私の夢は、今は、ダブルワークしかないんだけど、いずれは、放課後デイサービスで絞って働きながら、子供がなんかあった時には、家で働くという。


そんで、隙間にTikTokカーとして、活躍したり、音楽活動したりするのが夢なんです。


まずは、1歩近づいたので、頑張ろうと思っている。


スタッフさんにも優しい方だったので、頑張る💪


夢は諦めず、自分の子供でも預けている子供でも子供を寄り添い、支えられる存在でいたいのは、変わらない🥺


だから、今以上頑張る💪


少しずつ、行動すれば、なにか変わる。


そう信じてる🥰