おはよ☺️


朝から起床して、速攻、プレイルームに😳


6時だぞ!早すぎひん?




りっちゃん、一番乗りで、まだ、誰も来ない。


朝ごはんないからいいんやけど。。。


水分だけやし。。。


1時間くらいしか。。。


あとは、水分補給してから、爆睡で寝たりっちゃん。


果たして???


手術するまでのりっちゃん。。。


爆睡したから、9時までに飲みきれなかったりっちゃん。


お茶が欲しくてたまらなかったりっちゃん。


9時からは、飲めないから、悲しくて、辛くて、大泣き😭


はい、9時過ぎに起きてしまったりっちゃんやった。


10時30分に麻酔の眠気が襲う薬は、飲めたが、違和感でちょくちょく泣いていたりっちゃん。


そのまんま寝たんだが。。。


手術移動するベッドから泣きだし、


不安で、私の手を握り手術する入口まで一緒に。


手を離れ、頑張ってと伝えたが、大泣きが廊下まで響くくらい泣いたりっちゃん。


私の心『がんばれ、りっちゃん。無事終わるの待ってる』と心で叫びながら、部屋で待機。


果たして、無事にいったのか??