こんばんは😊

ここんとこ、発熱が多いりっちゃん🥺

昨日の夜に発熱したりっちゃん😱


38.8℃だったり、37.5℃だったり、36.9℃だったり、変動😣


それにしても、活発なりっちゃん😳


遊んでるりっちゃん。


スゴすぎます🥺


私は、無理や💦


38℃以上やったら。。


37℃以上は、私はなんとか動けるけど、りっちゃんは、無限大なくらい動いてるからすごい👏


家内で遊び疲れたのか、すぐに爆睡した。




私のお腹で寝ようとするりっちゃん😅


私、しんどいですが。。。今日は、我慢😖


りっちゃんの方がしんどいから甘えたいんだろうね🥺



寝方変えて、腕枕😅


歯磨き粉が唇の下についちゃってる😅


トホホ🤦‍♀️


夜中に様子見したら、あちこち涼しいところを探すかのように寝ていた😅


絨毯の方に寝てた。布団から出ていっちゃってた🤦‍♀️


犬みたいやなぁって思った🤣


朝になって、熱はさがったが、また、発熱しそうやから、保育園や支援は、休みにした。


活発なりっちゃん。


今日は、髪を束ねてあげました🥰

ツインテールに。

あら、可愛い☺️


今は、片方、束ねたのが取れるくらい、やんちゃ🤭


どんな姿でも可愛いりっちゃん🥰


明日は、熱なくて、過ごせますように🥺