こんばんは😊


シャンプー探しのかおりんです🤭💕


髪質かな🤔


私、剛毛に近い髪質で、ヘアカラーしてるから、ダメージヘアで量が多い髪なの。


赤ちゃんのようなサラサラ感、誰でもなりたいよね?


私は、サラサラでツヤツヤを目指しているの。


自分の合ったシャンプー探し求める私なんだ。


一昨日、旅行とか行く時に便利なお試しみたいなコンパクトである100円のを購入したの。


それが、プリュスオー メロウというシャンプーとトリートメントを使ってみました。




サラサラ感があったので、本体を購入したんだが、あと少しで今使ってるシャンプーなくなるんだが。。


その間に、違うのを試してみたくなったから、買ってみた😝





その黄色のシャンプーは、アンレーベル ラボ ダメージケア 集中美容液というシャンプーとトリートメント。


そのアンレーベル ラボ ダメージケア 集中美容液シャンプーを昨日、使ってみたの。


サラサラ感があるし、なんだろう、しっとり感も感じる。


指触りがいいの。


プリュスオー メロウもいいけど、アンレーベル ラボ ダメージケアも負けないくらい、サラサラだから、どのメーカーも頑張って作ってるんだなぁって感じた🥰


これは、私、迷うわ😑💭


次の写真は、コチラ👇



プラストゥモロー スムースというシャンプー💕


今回、キリン堂では、おすすめとして、置いてあった。


気になっていて、買ってみた。


これは、明日、使うので、その時に感想載せますね🥰


髪きれいでいたいから、一緒にきれいになる仲間いたら、めちゃくちゃ嬉しい💕


一緒に頑張ってこう🥰