こんばんは😊


昨夜は、私がお腹痛くて、なかなか寝れず朝になったという😅


私自身ふらふら🥲


ちょっと寝れたとしても、1時間半くらい😢


なんで、急にお腹痛くなるのか😅


今日のりっちゃんは、いつも以上に活発やった🥰

朝から室内遊びするりっちゃん☺️


今日もマスキングテープで掃除機に貼るりっちゃん🤣


前回は、こんな感じで🤭



なんで、そうなったかって?


私が、マスキングテープを使って、コード長いから、貼り付けたのよ。




このように☺️


そしたら、りっちゃんは、ペタペタ貼り出したわけ🤣


今回、いっぱい貼りたしした🤣



増えて大変や🤣😅

手先器用になるからいいんやけど🤭


今だけよ🤣


そんなりっちゃん☺️


今日、珍しく、机を片付けてくれてた☺️




このように🥲


ママ、助かります🥹


ママがやってるのをよく見てくれてるりっちゃん🥲


ありがとうしかない😭


ご飯食べて、片付けして皿洗いしてる最中に、りっちゃん、机を片付けしていたから、びっくりして、温かく見守っていたら、本当に1人で出来ていて🥲


ドン・キホーテで買った机で、急な手を挟むようなことは、りっちゃんはなくて、良かったけど。


たくさん褒めちゃいました😊


今日のりっちゃんは、いっぱい活躍したりっちゃんでした💕