こんばんは😊


今にも、関節があちこち痛い😢


娘は、2日目😣


そして、私も昨日から高熱なったり、下がったり。。。


今日病院行ったら、コロナでした😢😣


自分が伝染るとは😢


昨日の夜からだるく、何も出来ない状態で、

家事が出来なかった😭


旦那が仕事中、体調やばいと話、早めに寝たが、身体が熱く、寝ては起きて寝ては起きての繰り返し🥹


りっちゃんは、少しずつ、熱は下がったが、咳が止まらない💦


元気で甘えちゃん😅


甘え過ぎで、ママママ連呼🥲


ママもしんどいねん😭


出来る範囲で、抱っこしたり、りっちゃんが吐いたら、処理したりで。。


寝る時は、トントンしてくれないと嫌っていうこだわりができて、大変😰


しんどいながら、なんとか。。。


今日の朝高熱で、何も出来なくて、旦那は仕事だったが、心配なって、一旦帰宅してくれて、病院連れてもらった🥲


ありがとうしかない😭


「病院終わったら、仕事行くが、大丈夫?」って旦那が心配そうに。


私「大丈夫。仕事も大切だから、大丈夫よ。」


私らは、こんな感じ。


病院、連れていってくれただけでも、ありがとうしかないから🥹


病院から帰宅したら、食べれるの少し食べて、ぐっすり寝たら、夕方に😳


いっぱい寝ても、身体は、まだまだ痛む🥹


今週、やりたいことたくさんあったのに、悔しい🥺


4月にゆっくりやってこう😣


4月からは、これもまた、大変😰


りっちゃんの手術があるから、バタバタなりそう💦


今日もゆっくり休んで行きます🙏🏻