こんばんは😌


昨日は、節分やったね☺️


節分は、慌ただしい1日やった🤭


朝からね。


朝からスーパーで昼から仕事、節分で家族で楽しみ、また、夜の仕事という。


昨日、鬼娘コスプレしないで、カチューシャだけしてみた。




カチューシャでりっちゃんの預け先から帰ってきた時、見せたが、泣かなかった🤣


鬼の仮面したら、めちゃくちゃ泣いたという。


ママじゃないようで怖かったらしい。


ママじゃない、ママ鬼違うと言いながら泣いてたりっちゃんやった。


豆投げはしなかったりっちゃんやった。


りっちゃん、恵方巻は食べず、イワシはちょっと食べたりっちゃん。


よっぽど楽しかったのか、早く寝たりっちゃんでした💕


りっちゃんの写真は、撮れずやったから残念💦


すみません🙇‍♀️