続きです。




マリーナベイまで歩くと汗だく。


ショッピングモールで休憩、ティータイム。


フードコート横にあるチームラボの…なんだろう?







夜ご飯は決まっていたので、軽く軽食を食べることに。


サテと姉が食べたがってたポピア。





サテは普通に美味しかったけど、ボリュームが全く足りん!


ポピアは正直何食べてるかよーわからん、って感じでした。


決して不味くはないけど、おいしくもないかなって感じ?


あとはかき氷もシェアして食べました。






久しぶりにタピオカ食べた!!


普通に美味しかったけど、マンゴーの果肉がもっと食べたいわよね笑笑


フードコートを出る前に、水分調達。





やたらみんな飲んでたのでスイカジュース!!


白っぽい方はレモンジュース。


レモンはほんとレモン絞ったね、って味で美味しくなかった。


水分補給にはあっさりしていいけど、甘くないから飲みにくかったです。


スイカジュースは、ほんとにスイカそのもの。


はっきり言うと瓜!!って匂いがします。


ワタシはスイカ好きなので美味しかったけど、メンズには不評でした。








モールの中のTWGにも寄ってみた。


煌びやかよなー。






TWGのアフターヌーンティーも考えてたけど、トリュフがみんな苦手なのと、


結構並んでたのでやめました。


でも庶民派のワタシ達にはフードコートがちょうど良かったな。


だって、お客さんみーんな高級ブランドの紙袋隣に置いてお茶してるんだもん笑笑


続きます。