続きです。



 

こないだから美術で模写をしていた中2娘ちゃん。


お友達はゴッホのひまわりを模写してたらしい。


さすがに知ってるよね?笑笑





有名なやつばっかり。




どれも素晴らしい!!




あれ?有名なやつしか写真撮ってなかったみたいです笑笑



一番の仲良しの子が模写してたやつ。




ポストカードやグッズが売ってたから買ってプレゼントする?って聞いたけど、


いらんやろえーって言うてました。


冷たいな…







民衆を導く自由の女神はさすがに娘ちゃんも知ってた笑笑


よかった笑笑





クリムトは、クリムト展へ連れて行った時に本物をみたことあるはずなのに、


娘ちゃん忘れてた。


残念。




皇帝ナポレオンの戴冠式の絵は圧巻でした。






ムンクの叫び。





ムンクの他の絵を見ると、普通の絵も描けるんだねって思うよね。


最後はピカソのゲルニカ。




気付けば3時間以上滞在してました。


写真撮ってないけど、レンブラントもミレーもノワールもよかったです。


いくつも、あっこれワタシ本物みた方あるわって言うのがあったけど、


覚えてるのはその事実だけでした。


ワタシ、残念。


それでも子供達もそう言えるように、若いうちに色んなところ行っておきなよーと思いました。