2度目のコロナ罹患その後。




本日金曜日、そろそろ楽になるだろうと思ってたのに、


今朝起きたらもう身体中痛い。


いや、寝てる時からしんどくておかしいなって思ってた。


熱計ったらまた37.8度あるーー!


水曜パート休んでひたすら寝てました。もう熱も高くなかったけど、


しんどかったし、腰も激痛だったけど、ひたすら寝てて、


木曜、いつものバドミントンもお休みして、でも水曜に比べたらましかも?


と思って、もう火曜水曜二日間掃除機かけてないだけで、


もう気になって気になって、動けるうちにと思って、


朝から掃除機かけちゃいました。


ついでに体中べとべとするからシャワーも浴びてすっきり。


お風呂掃除もした!


結構復活したやん、ワタシ。と思ってました。


熱ももうないし、喉の痛みもひいたし、腰はまだ痛いけど、


解熱剤も病院へ行く前に2回、病院行ってから一回飲んだだけで、耐えてたし、


前回よりマシみたいだからここから一気に快方へ向かうのかも!と期待してました。


が、しかーし、本日金曜になって、またも発熱。


ぶり返した?なんなーん。


今日はゴミの日で朝から動かないといけなかったので、朝イチ薬飲んで、


効いてきたら、洗濯干して、ゴミの用意して、


はぁ、体調悪いからなのか暑いからなのかとにかく汗だく。


薬ってほんとすごいよね、あんなにしんどかったのに楽。


昨日も一昨日も耐えてないで飲めばよかったなぁ。


歳のせいで治りが悪いのか…とにかく熱がぶり返したことがショックです。


今日もパートはお休みしました、コロナだからね、仕方ない。


今日も一日寝倒します。


明日には復活できますように。


隔離期間は一応明日まで。


今日のうちに熱下がりますように。