いつだったか、昔主人に買ってもらった普段使い用の指輪。


お気に入り。








普段はノーアクセですが、子供の学校行事でもカジュアルなもの、


仕事の時などはこちらを付けます。


でも、普段使い用だけど、繊細なリング。


真鍮でできてるみたい、力を入れるとパキッと折れそうなので、


重いものを持ったりもできません。


普段使い用ならずっとつけておけるように、


プラチナかステンレスの強い指輪にすべきだった。


デザインに一目惚れで買ってもらったから、仕方ないんだけど、


まぁ、そんな理由で、普段使い用のお風呂も洗い物も気にせずできる、


強い指輪が欲しいなと思う今日この頃。





 


結局指輪ほしいだけやんけーと言われそう笑笑


でもなぁ、普通の大人の女性にしてはワタシの持ってる指輪は少ないのかな?


婚約指輪、ファッションリング✖️3、以上。


結婚指輪は貰わなかったので普段は何もつけてません。


指は10本しかないから、四つあったら十分にも思える笑笑


指輪も、ピアスもネックレスもつけていくところがないから、


かわいいのを見付けても買わない。


今あるので十分だなと、思ってしまう。


服も靴もカバンも、ボロボロになったら買い替えるけど、


そうでない限りは新しく買ったりしない。


気分はミニマリスト笑笑


なのに家はカオス。


早くいろんなもの捨てて、本当のミニマリストに近づきたい。


取り止めのない内容になっちゃいました。