中2娘ちゃん、こないだ久しぶりに部活もオフ、1日フリーな日がありました!


オシャレ女子なら、お友達と遊びに行ったり、


お洋服買いに行きたい!映えるスイーツ食べに行きたい!とかあるんだろうけど、


うちの娘ちゃんには皆無な感情らしい。


何も言わないと一日引きこもって終わりそうだったので、


仕方なく笑笑


カラオケに誘いました♡


いつもは出掛けるのを億劫そうにするのに、いそいそと着替えて、準備してくれた笑笑


やっぱりカラオケは好きなのね。





なんか娘ちゃんの喜ぶことってカラオケしか思いつかない…


3時間超えて楽しみました。


もちろん母はいつもながら延々と懐メロ笑笑


ほんとそろそろ最近の曲歌えよって自分でも思うけど、


最近の曲難しすぎて、聞き込みもしないから、全然歌えない。


あんなにテンポ早くて音程難しいのによく歌えるよね。


もうあれは音ゲーだと思う笑笑





最近の子はみんなそうなのか、必ず採点機能を使われるので、


母も一生懸命歌います。


JOYSOUNDはダムより採点甘いよね…


高得点目指してがんばるぅぅぅ。






はい、今回の最高得点、94.818点!!







懐かしのポルノグラフィティのサウダージ。


男性曲の割に歌いやすいよね。


帰る頃には喉がちょっとガラガラなったけど、


なんせ娘ちゃんが嬉しそうだったからよかった。


もうあんまり満面の笑顔なんて見せてくんないもん。


また行こうねー。


そろそろ友達と行ってもいいんだよー笑笑