プリンブームは続いてます、ワタシの中だけで笑笑


でも、子供達も何か食べるものないのー?って時に丁度いいみたいで喜んで食べてくれてます。




その話を姉にしたら、牛乳→豆乳、きび糖→ハチミツで作ったらいいのに、と言われ…


そうか…ってわけで、今回は豆乳プリンを作りました。





見た目はもちろん変わらない笑笑


でも、砂糖をハチミツに替えたらハチミツをどのくらい入れたらいいのかわからず。


味見したけど、ほんのり甘かったしいけるかーと思ったんだけど、


そのまま食べる高2息子には甘さが足りないと言われてしまいました。


ワタシと中に娘ちゃんはホイップと食べるのでちょうどよかったんだけどなぁ。


ハチミツを使われる方はしっかり甘いくらいがいいのかもしれません。


次はちゃんと多めにハチミツ入れようっと。