高2息子、バドミントン部です。

高校に入ってから、上手な先輩の刺激を受けて、

中学時代以上にバドミントン頑張ってます。

あと、大好きみたい笑笑

左利きのせいで、息子はあまりダブルスを組むことがなく、


基本はシングルスを頑張ってるみたいです。

ワタシもバドミントンをしているので、たまに息子とプレーすることもあるのですが、

とにかく、高校生男子、よく動く!!

あれだけ動けたら楽しいだろうな。

そして、あれだけ動いてたらシューズすぐにダメになるんじゃない?って思ってました。

高校に入ってからはほんと力を入れてるようなので、

特に道具は気にしとかないと、シューズは滑ったりして怪我しても困るので、

声掛けてたのですが、やっぱりへたってきたから、

新しいのが欲しい!と言うので、

昨日はバドミントンシューズを買いに久しぶりに2人でお出掛け。

ニューシューズ!!





これかわいいね、って言ったワタシの意見を珍しく採用してくれた!


サイズは26センチ!









前回買い替えたのっていつだっけ?って思ってたら、こちら。


え?一年経ってないやん。

その前は2年半も使ってたのに?

それだけ頑張ってるってことにしとくか。





今回ももちろんヨネックス笑笑

大好きだね、ヨネックス♡






やっぱりネットの方が安かったーー。

でも現物見て履いてみて決めたいって言うし仕方ないな。

気にいるのが買えて良かった!

これからも頑張れー!!