先日、子供達の学校のイベントがありました!


違う学校に通っているので、もちろん日も場所も別でしたが、


所謂、芸術祭的なやつです。








どちらも演劇の鑑賞で、劇団四季の『バケモノの子』と、


梅田芸術劇場で上演中の『千と千尋の神隠し』を観劇したそうです。


保護者も行きたかったわー!!








高2息子は演劇とかにまーーーったく興味はないけど、


それなりに楽しめたようで、『よかったよ』と言ってました笑笑


中2娘ちゃんは観劇好きなので、


次は東京でやってる劇団四季のアラジンに行きたいねーって話になりました。





学校から良い機会をもらえてよかったよねー。羨ましー笑笑