蒜山高原でサイクリングを楽しんだ後は、倉吉地区へ行ってみました。


赤瓦と白壁と杉板の土蔵が有名な地区だそうです。





昔ながらの街並みが少しだけ残されていました。




歴史のありそうなお店とか。





映えそうなスポット笑笑


そして、暑かったのでまたもスイーツ♡



  

中2娘ちゃんはクレープ♡




高2息子はパフェ。


ワタシはどちらも少しずつもらっただけ。


もうそんなに食べられない歳になってきたか…  





帰りはいつも鳥取帰りに寄ってたシルク温泉へ。




さっぱりして帰ってきました。


部活が忙しい子供達ですが、今年は去年よりお出掛けしたいなぁ。


中々二人の部活のお休みが合わないので、合った上、


二人に友達との予定がなければお出掛けできたらなと思います。