続き。


姉宅でクッキーを作った翌日は、当初雨予報でしたが、


曇りに変わったそうで、朝からディズニー!!


娘を送り出す時には、まぁ行けたらいいな、くらいで行くつもりは無さそうだったけど、


姉はどこに連れて行ってあげたらいいのかわかんなかったらしい。







春休みは一年で一番混むっていうのに、ディズニーかぁ、と思ったけど、


娘ちゃん、去年ディズニーランドへ行って、



シーには行ったことがなかったので、ディズニーシーに行ってみたかったそう。


まぁ行けるに越したことはないね。


そして、甥っ子もお付き合いしてくれたらしい。


(ついこないだ、3月末にシー行ったばっかって言ってたのにな笑笑)




で、着いたよーって送られてきた写真がこちら。







えー!3人お揃いで101匹わんちゃんの被り物してるー!!


そういうの興味ないって言ってた娘ちゃんが、ユニバで友達と買ってきた時にも



随分驚いたけど、この写真にもだいぶびっくりした笑笑


え?なんで?買ったん?って聞いたら、甥っ子がなぜか毎回買ってきた、


家に三つあったから持ってきたんだって笑笑


なんで同じの毎回買ってくるのか、なんでそれなのか、もう謎だらけの甥っ子笑笑


でも、一気に楽しんでる感上がるからいいよね!







その後も何枚も写真送ってくれたけど、なぜか食べてる写真撮ってばっかり笑




ま、そういう楽しみ方もあるよね。





この日は暖かかったらしくて、上着も無しで楽しめたそうです。


よかったねー。


あー、シーっぽいスポット。





そして、ワタシが乗りたいって言ってたソワリン。


あまりにも混んでたからパス買ったらしい。


そしたらすぐ乗れたからもうこれからは買っちゃうって姉が言ってました。


金持ち発言やな。でも、気持ちはわかる。


せっかく行ったなら乗りたいもんね。


ソワリンめっちゃ良かったそうです。


えー、どんなんなんだろ、気になるー。


もうディズニーは疲れるから、引退って思ってたけど、泊まりならなんとか行けるかなあ。


もちろん3人は開園から閉園まで楽しんだそうですが、


娘ちゃんは足が死んでるって言ってました。


姉宅に着いたのも遅くて、次の日は引きこもって回復に努めたそう。


若いのにそんなんだったら、ババア無理じゃん。