こだいだスキーウエアを買いに行った時に、ここぞとばかりに、


ついでにスニーカーも買おう!!って言って、スニーカー売り場へも行きました!!


なんせめんどくさいって買い物に行かないからさ。


いまだに靴は自分のでさえ、サイズ迷うからネットでは買えないワタシ。





で、息子の希望は黒のスニーカー。


前回のはアディダスだった気がする。




え?この時以来かな?


10ヶ月一足を履き潰したね…


で、次に選んだのはこちら。





黒のNIKEのエアマックス!!


あー、ついにエアマックスきたかー。


前回のアディダスは、6000円とかその辺りだった気がするけど、


エアマックスは11300円でした!!たかっ!!


お金のかかる年頃になってきたなー。


嬉しいような、恐ろしいような。





ゼビオで買ったのにネットの方が安いとかある?泣くわ↓




今度からはマジ、ネットで買いたい!


でも、気に入ったやつがいいもんなー。


高校生男子はお値段と相談とかしないもんなー。


仕方ないのかなー。


世の高校生男子の親御さんはどうなさってるのでしょうか!!


教えたもらいたいもんです。


なんせ、そんな話をする友達もいない40代ぼっち主婦なもので。