冬休み、ほぼ我が家にはいなかった子供達ですが、


京都待ち合わせでお出かけした日もありました!


もちろん姉と甥っ子も一緒!!


VSパーク京都店へ。




大阪のエキスポシティにもあって、行きたいなと思ってたけど、


行ったことなかったVSパーク。


京都にできたのは知ってたけど混んでるかなーと躊躇してました。


でも、年末年始は二時間パスのみだったみたいで、すぐに入店できた!


5人ではしゃぎましたー!


40代二人は子供達が楽しんでる間ショッピングでも…と思ってたけど、


結局参戦笑笑






40代ババアにはキツいのもあったけど、子供達とこんなにはしゃぐこともないから、


楽しかったです。


意外と年配の親御さんと中高生とかのファミリーも多かった気がします。





色んなアトラクションで、子供達に敵わなかったり。


はぁ、まだまだ負けへんで!!と思ってるけど、老いはきてるな。




これはバドミントンのステップみたいで楽しかった!!↓



姉と中一娘ちゃんで挑んでた笑笑↓


キャーキャー言うて楽しそう。




実はアチェリー部だった甥っ子。


アチェリー以外もすごかったけど、アチェリーはさすが。


↓高一息子(白パーカー)は教えてもらって挑戦。



カエルに乗る息子↓




めーっちゃ笑ったー!!


楽しんだー!!




何事も全力で楽しむファミリー笑笑


二時間楽しみました!


もっと色々やったけど、写真山盛りになるので備忘録はこの辺りにしときます。