こないだ仕事がお休みの日に、いつもの16キロサイクリングで、アベパト&しまパト。


大感謝祭の日だったらしくて、しまむらではチラシ商品買えました!


行ったのはお昼ぐらいだったけど、メンズ品は皆さん後回しなのか、


興味がないのかまだ残ってた笑笑










狙いは高一息子の部屋着。


今はワタシ用に買った、レディースのもこもこリラックスパンツ(去年か一昨年アベイルで購入)を


履いていますが、さすがに丈が足りない…


もうメンズ品に変えるしかないよーって言うのですが、なんせ細い息子。


そのレディース品ですらウエストがばがば。


最近の男子高校生あるあるなんだろうけど、


足が長いのにウエストほっそってやつで、


丈を合わせるとウエスト、ガバガバ過ぎて、とてもじゃないけど履けません。








とりあえずワタシが丈が余るくらい、でも、


ウエストはワタシでもなんとか止まるくらいのもを探しました。


あ、ちなみに彼のウエストはワタシより細いですゲローゲローゲローゲロー








で、ワタシが試着してみてこれならギリいけるかもと思ったこちらを購入。





迷いに迷ってでも、お値段見て色チ買いデレデレデレデレデレデレデレデレ


だってー!!お値段可愛過ぎた♡





税込550円!!


紺とグレーです。


裏起毛であったかい!


でも、息子にはちょっと丈が足りないくらいだったゲローゲローゲローゲロー


ま、結局ウエスト落ちるからまぁ履けそうとのこと。


よかったー。


最悪ワタシが履けばいいやーと思って買ってきたからいいんだけど。


だって、550円だもーーーん。


これなら真冬、バドミントンにも履いていけそうですちゅー









追記、今日の動画。





ちょっと軽過ぎたー。


今日いっぱい食べたから、


明日キツイの頑張らなきゃ笑笑


いや、今日の分は今日のうちに!!だ!!


これもやりました!