今日は祝日、そして高一息子はテスト前で部活がありません。


ってことでーー!


行くよね、バドミントン!!


行く行く!!って言ってたのに、ラケットもシューズも学校に置いたきちゃった息子ムキームキームキー


なんでやねん。


行こうって楽しみにしてたのは母だけかい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも、家に置いてあった前使ってたシューズがあったので、


それとワタシのラケットでなんとかセーフ?


あー、朝一からアップもせずに高一男子相手にシングルバドミントンなんて、


できないわなー笑笑


全然体動かないし、ホームポジションには戻れらようにはなったと思うけど、


前後に振られると対応できーん。








今日は祝日でビジターさんがたくさんいたので、


あんまり息子とシングルはできなかったけど、


もうそりゃコテンパンだよねー滝汗滝汗滝汗滝汗


でも、楽しかったーー!!!


息子とバドミントンできるなんて幸せだなー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


楽しかったし、3面コート、12人で休憩ナシ(ダブルスのみ)だったので、


息子の写真撮り忘れて撃沈。


撮っておきたかったー。


ワタシ、無意識にニコニコしてたらしくて、


息子とダブルス組んだときに、


息子が真剣に試合してる時にヘラヘラしない!みたいに言ってきて、


だってたのし〜んだもんって思ってました。


付き合ってくれてありがとう。


ということで、今日は動画ナシでーす笑笑




普段使ってないラケットを息子に貸したら、グリップテープがボロボロになってて、


巻き替えなよって注意されました↓


買わなきゃ。







シューズも息子のお下がりだから、そろそろ新しいの欲しいなぁ。