今日は珍しく部活オフで一日フリーの中一娘ちゃん♡

前から部活仲間と約束してた映画を観に出掛けるって言ってたけど、

待ち合わせが早い…

京都駅8時20分…

なんで?

まぁ、京都駅はみんなが集まりやすいところってことで仕方ないにしても、時間早ない?

ショッピングモールが開く前の回見るんか?…

謎…

というわけで、平日と同じ時間に起きて、

前日から髪どうするのー?って聞いてたのに、答えず、

今朝になって、巻いていこうかなー口笛って!!滝汗滝汗滝汗滝汗

母は今日出勤やって言うたやーーん!!あせるあせるあせるあせる

急いで髪巻きました。





髪巻くと、急に大人っぽ♡


ワタシの色付きリップ塗って、イヤーカフ付けて、お洒落して出掛けていきました!


かわい♡






今日は映画観て、スタバ行く!って言ってたけど、


観光もしたい!って。


京都の観光ってどこ?


お寺かな…ポーン


帰って話を聞くのが楽しみです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


写真とか見せてくれるかなぁ。




追記、今日の動画。




地味にしんどかったです。


でもくびれる気がしない…


てか、結構続けてるのに、全然痩せませーーん。