先日、主人の韓国人のお友達がコロナ以来久しぶりの来日、再会。


お土産にお菓子をいただいたのに放置してた滝汗滝汗滝汗






韓国では有名らしい、Grainsのクッキー酔っ払い






いただいてみたけど、甘さ控えめ、ナッツ入り、胡麻入りなどありましたが


普通の美味しいクッキーでした。


ありがたやー。


しっかりクッキー食べてるくせに痩せたいとかどの口が言う?!って感じでしょうが、


今日も動画でお腹痩せ目指してみました笑笑








今日の動画はこちら。





動画を選ぶ時、やっぱり時間の短いやつを探しちゃう笑笑


どんだけやりたくないんだ、ワタシ。


どんだけめんどくさがりなんだ。


痩せたいって口ばっかだな!!とセルフツッコミゲローゲローゲロー





 

今回の動画はノリのいい音楽と一緒で、楽しくできたし、


しかも座ったままっていうのがしんどくなくて、


これでほんと痩せる?ってくらいワタシ的には楽ちんでした。


誰かワタシもやったよー!って人がいたらもっと頑張れるのかな…


まぁ1人でもコツコツ続けることが大事さ泣