ずっと愛用してたスニーカーが古くなって、とりあえずお出掛け用にこちらを買ったのですが、






仕事に履いていくには勿体無くて、その古くなったスニーカーを、


仕事用にずっと、ちょっともう限界ってとこまで履き潰しました。


もう、買わなきゃやばいってとこまで履いて、新しいのを探してたけど、


中々気にいるものが見つからず、どんどんヤバくなってく通勤用スニーカーゲローゲローゲロー


ほんとこんな靴履いてるのいつの時代の人やねんってとこまで履いたな…


我ながら、恥ずかしいわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、限界まで履いたのはこちら。




白いスニーカーがえらい薄汚くなってたよ…






そして、今日はお休みで家にいた主人とデート♡

で、少し離れたショッピングモールへ。


やっと通勤用スニーカーを新調しました!


事前にネットで目星を付けて行ったけど、ABCマートさんは取扱無し。


そんなことあるんや…ポーンポーンポーン







あ、ちなみに、スニーカーはNIKEが好きです。


履き潰したやつもこないだ買ったのもNIKEの白♡


そして、今回も。


モール内にあった違う靴屋さんには置いてました!


よかったぁ!


はい、こちら。





オフホワイトのワッフルデビュー





踵部分もよくわからんループ付いてて、それもツボ。


あとNIKEの字体もツボ笑笑







お出掛け用のNIKEより、クッションしっかり目。


黒も悩んだけど、やっぱり白のスニーカーが好き!!


通勤用だし、やっすいのでいいわっえーて思ってたけど、


やっぱり気に入ったスニーカーじゃないと履きたくなかった口笛


そんなに高くなかったけど、多分ネットで買った方が安いはず。


でも、靴はサイズ試着して選びたいから実店舗派。


サイズ確認だけしてネットで買ったりもするけど、


なんせあまりに今のがひどくて、切羽詰まってたし、


やっと見付けたら、ラス1ですって言われたのでもう買っちゃいました。







これで買わなきゃいけないモノが一つ買えたー。


あとは、下着と、財布も早く書いに行かなきゃ!!