昨日、バドミントンで捻挫して、夕方病院で骨に異常がないことは確認したけど、


とにかく、足が痛い。


家の中で足を引きずって歩くのもつらくて、これは次の日の仕事無理かも?と思ったけど、


担当の仕事を代われる子が出勤予定が覚えてなくて、


とりあえずなんとか出勤。


そしたら、一緒に仕事してるおっちゃんが突発でお休み…


あ、こりゃ帰れない。


足を引きずって仕事ゲローゲローゲロー


動けねぇぇぇぇ。


とりあえず担当業務をやり遂げたらいつもより一時間早く帰らせてもらいました…


家ではとてもじゃないけど動けないと思ってたけど、


やっぱり仕事に行くとやるしかないと思うのか、なんとかなった。


まぁ、無理してる感は否めないけど…


治りが遅くなりそうで不安。








で、早く帰ってきたけど、実は今日から子供達が卒業旅行へ旅立つので、


子供達に声をかけつつその準備を手伝って、京都駅までお見送り。









行き先はまたも姉のお家♡


にいにい(従兄弟、大学生)と遊ぶそう。


もうそれはそれは、こちらが笑えてくるほど2人ともハイテンションでにこにこご機嫌笑笑


うんうん、こんな機会はもうないかもしれないから、楽しんでおいで。


娘ちゃんは一ヶ月前に行ったばっかだけどね滝汗


まぁ、よかろう。


それぞれキャリーケース1個ずつ持って行きました。


しかもぱんぱん。お土産買えないけどいいかな?笑笑


でも家にあるキャリーケース、一つ大きいのは海外用みたいな大きさだし。仕方ない。





母は足を引き摺りながらなんとか見送れたので、ほっとしました。


まぁ、息子は高校生になるわけだし、ほっといても大丈夫そうだけどね。


娘ちゃんも中学生になるし、スマホも持ってるし、2人だと安心よね。


とりあえず息子に色々頼んで、お金も渡して、送り出しました。


京都駅まで行ったのは単純に新幹線代を出すためと、


娘に子供ICOCAを持たせていこうと思ったからなのですが、


京都駅、窓口がアホみたいに混んでて、新幹線までの時間になんて買えるわけなかった!


諦めました。


だって、30人どころか、40、50人くらい並んでたもん!



さすが、春の京都!!


外国の方も多かったけど、学生さんも普通の旅行者も多くて、めちゃ混みゲローゲローゲロー


そんな中足を引き摺り、歩くのは辛かった。


はぁ、おつかれさま、ワタシ。