もう随分と春めいてきましたね。


秋めいてきても欲しくなるけど、春めいてきても欲しくなるもの、それはロンT♡


というわけで、アベイルパトロールにて、お買い上げ口笛口笛口笛


もうね、白か、黒しかないやん、ってくらい、他の色がなかったよ滝汗滝汗滝汗


で、こちらの黒のロンTを。




わかるかなぁ、胸の刺繍と右腕のプリントがツボ。


お値段は…






1650円!990円がよかったけどね真顔真顔真顔


試着したら少し大きいけどLでもいけたのでLにしました。


娘ちゃんと共用ならMの方がよかったかなぁ。


いや、もう今やワタシより胸が大きいからLでよかったか。


うーん、娘ちゃんとまたも共用になりそうな予感滝汗滝汗滝汗