娘と卒業旅行、つづき。


5日目、にいにい(甥っ子)の体調が良くなさそうな上、


連日動き回って、疲れが出ても行けないので、


ディズニーに備えるべく、1日まったりデイ。





せっかくの旅行だし、予定を詰め込んでしまいがちだけど、


こういう過ごし方も、姉の家だから出来る贅沢な過ごし方もだなー。


娘ちゃんはにいにいの大量のマンガを読み漁ってました笑笑






ちなみに、読んだのは結界師。






面白いし、泣けるーえーんえーんえーん


ワタシは前に読んだことあったけど、読み直した笑笑







あと、ナルト。




大好き♡


こちらも面白いし泣ける!!


ただ、巻数多くて読みきれず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワタシはこちらも。





君に届け。


これも泣けるぅぅぅえーんえーんえーん


おすすめです。






そして、ノープランできたので、姉と明日の行き先を相談。


姉は娘ちゃんと、東京タワー歩いて登ってみようよ!思い出になるから!とか、


鎌倉の大仏様見に行く?奈良の大仏様とは違うよーとか、


秋葉原にアニメグッズ買いに行くでもいいよ、とか色々提案してくれたけど、


娘ちゃん、全く靡かず。






東京タワー、階段で登る必要ある?とか言うねん、


うちの娘、冷めてるぅぅーーー。


フラれた姉は息子が来た時行こう!と言うてました。


うん、息子はそういうの好きそう。


大仏様は、ママが好きなだけで、ワタシ好きじゃない、って言ったし、


秋葉原も、そこまで好きなアニメとかないねんけど…と、ことごとく拒否。


娘よ、酷すぎるよ、アンタ。







でも、ワタシが横浜は?って提案したら、姉も甥っ子も真顔で、


『何しに?』って突っ込んだ。


え?なんもないの?観光スポットじゃないの?

 

えーっと、中華街とか?ケーブルカーみたいなのもできたって聞いたけど…


と答えたら、中華街なんて、神戸にあるやん。


なんで横浜でケーブルカード乗るん?ってこれまた、厳しいツッコミ。  


えー、なんなの、どこなら納得やねん!!




外食続きだったので、この日は姉が手料理を振る舞ってくれました。


ありがたや〜。


つづく。