先日、息子と主人と京都ヨドバシへ。


そろそろ買いなよって言ってたのに、いつまで経っても買いに行く気配がないので、


仕方なくこちらから声をかけて買いに行きました。


はい、こちら。





はい、スーツケースです。


ワタシはコロコロっていうけどね笑笑


邪魔だから、自分の部屋へ持っていって欲しいけど、リビングに放置。


なぜだ滝汗滝汗滝汗






中3息子、今度、海外研修があるので、買いました。


結構大型。


ワタシも古いおっきなサムソナイト持ってますが、キャスターが壊れてるし、


新しいの買ってやるかーと、思って、奮発。


本当はやっすいのでいいんちゃうん?と思ってたけど、


何回も買い直す物でもないし、まぁいいかと、結局はサムソナイトにしました。


息子は色と大きさしか見てないです。


ま、なんでも買えたらいいわ。


これで準備半分以上終わった気分笑笑







今年はまだコロナの影響で、どこの学校も海外研修はまだ中止判断のところばかり。


周りで、海外研修に行くと聞いたことはありません。


でも、息子の通う学校は、校長先生がどうしてもいかせてやりたいと押し通してくださったそうで、


行けることになったそうです。


親としてはありがたい。


行けるんなら、もちろん行かせてやりたい!


なんでも、経験だ!!


コロコロ(スーツケース)も買ったし、これから学生のうちにガンガン海外行って欲しいです。