昨日に引き続き、中2なった息子の成長記録(?)


最近目線が近付いてきて、事あるごとに、ワタシに身長アピールをしてくる息子。


自分でもそろそろ抜かれたかも?!と思ってましたが、


身長うんぬんよりも、身長が見た目ほぼ同じなのに、


腰の位置の違いと、顔の小ささよ!!


隣に並びたくないやつやん。 









案の定、こないだ撮られたクラス集合写真を見たら、


明らか、隣の女子より顔小さいな…


隣の女の子、ごめんなさい🙇。


なんなら、後ろの列の女子より顔小さいやん。


遠近法は?!ってなるやつやん。


女子の皆さん、ごめんなさい。


写真自体は、息子、そこそこ男前に写ってました笑


うむ、満足デレデレ





で、息子の健康診断、そういや、身体測定もあったんやろ?と聞くと、


身長、ぎりぎり160なかってん。ってさーーニヤニヤ


ワタクシ160overなため、勝ち確定笑


嬉しいような、申し訳ないような?


でも、その後、聞いた息子の体重がさ…


ワタシと10キロ以上違う…ゲロー


自分でも細いつもりはなかったけど、


そして、息子ががりっがりなのはわかってたけど、


その差に愕然。


息子の食べる量を考えると必然とも言えるけれど、


運動もしてるのに、なぜにそんなに体に肉がつかないのか…


遺伝と言えばそれまでだけれど、


出来ればその体質はバレエをしている娘に欲しかった…


とまぁ、息子さん、結果的に順調に育ってるようです。


身長は平均くらい、体重は軽めで、肥満度は25%overで高度痩せの一歩手前くらい。


次の身体測定では身長抜かれてるだろうな。


楽しみにしておこう。